ハニーココを始めた理由!深キョンみたいな美ボディを目指すため

私の憧れの女性は深キョンこと「深田恭子」さんです。自分と同世代の彼女なんですが30歳を過ぎても、あの可愛さと美ボディを維持していることに尊敬しています。それに比べて私の身体はたるみ放題。

胸は垂れ下がり、身体全体がオバチャン化しています。避けては通れない加齢。半分仕方がないとも思うのですが、同世代の深キョンがあの身体です!きっと努力すれば近づけるはずと思い、始めたのがハニーココを飲むことです。

photo06

口コミで評判がよかったので購入しました。おやつ感覚で飲めるサプリで続けやすいです。女性らしい身体をキープしながらダイエットをしたかったので、ハニーココDというサプリにしました。

サプリに含まれているコレウスフォリスコリやLカルニチン、メリロートエキスにはデトックス効果があります。飲み始めてから毎朝快便になりました。便が残った感じもなく、スッキリ出るようになり気持ちがよいです。

痩せる効果を実感している部位はお腹です。今まできつかったパンツもちょうどよくなり、ときには緩く感じることも。ハニーココを飲み始めてから痩せられる実感がわいています。

さらにダイエットとバストアップ効果を高めるために、運動も心がけてみました。わざにウォーキングをしに行くのもおっくうだったので、毎日スーパーへ行くとき車ではなく歩いて行くことに。

往復約40分ですが、立派な運動量です。ハニーココと運動を組み合わせて2週間が過ぎました。ふと旦那が「最近痩せたな」と言ってきたんです。異性に言われることが一番嬉しい。

その一言で、私のやる気はさらにヒートアップしました。何事も継続は力なりです。深キョンみたいにはなれませんが、私なりに納得のいくまで理想ボディを追及したいと思っています。

ハニーココを飲み始める前と現在を比べると、バストが明らかに大きくなりました。夢だった胸の谷間も出てきたので、露出のある洋服も自信持って着られるように。身体に自信が持てると楽しめることがたくさんです。ハニーココはもう手放せません。