フィラリア薬は低価格の物で満足

UP01087

フィラリア薬のために毎年動物病院まで通っていました。私の家から動物病院まで1時間半かかるので正直わんこにも負担がかかるし足を運ぶのも大変で、お金もかかるし何か良い方法はないか考えていました。

獣医さんにも相談して数年前から飲ませるようになったのは、フィラリア薬のストロングハートチュアブル11キロ以下小型犬用です。

うちの犬は4キロ程度で11キロ以下だと範囲が広すぎて過剰摂取になるのではと心配しましたが、全く心配ないとのこと。

正直毎回の病院代に1万円以上かかっていますのでストロングハートチュアブルは大助かりです。私は今では個人輸入代行のサイトを利用してフィラリア薬を購入しています。

これだと値段も3,000円以内でおさまるし結構利用している人も多いし、安心安全です。何より食いつきが素晴らしいです。

以前は錠剤だったのでイヤイヤをして飲ませるまでに苦労していました。

しかしこのストロングハートチュアブルのフィラリア薬は、無理やり飲ませなくても手にのせるだけで欲しい欲しいと食いついてきます。目がらんらんとして嬉しそうです。

家は病気もなければフィラリア反応もないのでこちらを使用していますが、病気持ちのわんちゃんだと病院へやはり相談しなければいけないみたいですね。副作用もありますし、病気の兼ね合いもありますもんね。

正直以前はフィラリア薬の話になるとお金がもったいない!とかなり悩んでいましたが、この薬に変えてからは「そろそろ買うか。」って感じで全く気にならなくなりました。

フィラリアにかかったら大変ですし、最近暑いせいか温暖化だからか11月になっても蚊が出ていることがありますので今年は少し長く飲ませようかなと思っています。

どうせストロングハートチュアブルは価格がかなり安いですし、気軽に購入できるしで文句無いですし安心安全ですから飲ませていても心配もないですしね。

もっと早く知っていたらと後悔しています。知人や友人にも話しています。

私のおすすめサイト→フィラリア薬 通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です